新着情報

HOME > 新着情報一覧 > 林りん館で5年ぶりの手作り人前結婚式と披露パーティ        11月16日

林りん館で5年ぶりの手作り人前結婚式と披露パーティ        11月16日

2013.11.19

この2月、林りん館で出会った二人(大久保雄介さん・恵さん)が林りん館で結婚式を挙げてくれました。
11月16日、心配した天気も上々でしたが、朝はちょっぴり寒く、テーブルを拭くそばから凍りつき、ちょっぴり難儀の準備でした。仲間たちによる工夫を凝らした結婚式と披露パーティ。
アルプスもお祝いに顔を出し、和やかで楽しい一日でした。
遠くから駆けつけてくださった参列者の皆さん、ありがとうございました。
料理を提供してくれた仲間の皆さん、そしてスタッフの皆さん、ご苦労様でした。大久保雄介・恵さん、お幸せに。

長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※早朝、式場となるテラスからは雲海が見えました。
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※人前結婚式の入場
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※愛をささげる新郎
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※結婚承認書の寄せ書きを受け取る新郎新婦
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※指輪の交換
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※晴れて記念撮影
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※アルプスも覗き見しています
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※出席者全員で記念撮影
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※披露パーティの司会者、スティーブとマリリン
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※5年前、林りん館で結婚式を挙げたOさんによる篝火点火式
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※シャボン玉に迎えられ、新郎新婦入場です
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※赤々と篝火が燃えて
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※来賓祝辞時の会場全景
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※ヴィラージュおがわで乾杯
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※二人で餅つき
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※周囲の屋台テントには林りん館と仲間たちの料理がいっぱい
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※アフリカの楽器ジャンベの演奏と踊り
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※仲間のギターで新郎も一曲披露
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※シンガーソングライターのかぜよしさん夫妻も友情演奏
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※仲間が作ってくれたケーキにナイフをいれて・・・
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※新郎の挨拶
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※新郎新婦退場です
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※人アーチの中を歩みます
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※新郎を胴上げする仲間たち
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※ようやくライブペイントも終了
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※新郎新婦の来し方をたどりながら参列者は家路に・・・
長野県 コーラス、音楽、撮影合宿
※翌日も素敵な朝を迎えました。


北アルプスライブカメラ

■「新着情報一覧」に戻る。

■「トップページ」に戻る。


コメント一覧

今日何となく今頃の小川村はどんな風景かな?と、りんりん館様の
ライブカメラを見せていただき新着情報を拝見してびっくり!2月の合コンの席でお世話になりました宮城です、結婚式の模様が出てきてめっちや嬉しいですね、こころからお祝いを申し上げます、
随分と盛り上がりましたでしょうね、盛大な披露宴を写真で拝見し当日の盛り上がりとダブル思いです、結婚式場を林りん館と選ばれたことすごいなぁーと思います、ひとえに丸田様御夫婦のお人柄の勲章かと心からそう思っております、 又、機会があればお尋ねして今度はぜひ北アルプス連山をみたいです、益々のご活躍を願っております。感動をありがとうございました。お元気で

投稿者 宮城明次 : 2013/11/29 20:05

宮城様、温かなコメントありがとうございました。皆さんに喜んでもらえたようでホッとしています。ご両人の人柄の賜物でしょう。宮木さんのコメント伝えておきますね。機会がありましたらまたお出かけください。お元気で。BEN

投稿者 館長 : 2013/12/04 22:07




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  • 北アルプスライブカメラ
  • あったかおやき通信
  • 合宿、サークル
  • 小川村の7月8月
  • facebook林りん館
  • twitter林りん館

森の宿 林りん館

〒381-3303
長野県上水内郡小川村
大字小根山8000-4
TEL:026-269-3455

【電話での受付時間】
8:00~22:00
※なるべく下のフォームからお願いします。(24時間受付)
【休館日】
無休
ご予約・お問い合わせフォーム
  • 小川村の焼酎yukiko
  • 併設「風子の絵足紙館」
  • 信州小川村の観光
  • 北アルプス・フォトアルバム
  • 小川村の桜・フォトアルバム