館長BENさんの気まぐれロード№11(大学院生のゼミ合宿)
2008.09.29
この9月27日から28日にかけて林りん館では東京工科大学院のゼミ合宿が行われた。森の宿林りん館の利用の一こまである。

※修士論文の発表。 ※窓の外には北アルプス
論文の中間発表がプロジェクターを使ってなされ、教授の指導、ゼミメンバーのディスカッションがなされていた。
その合間、夜はホッとする一息である。
ドラム缶風呂で星空を見上げる。

※夜空がきれいだ~ ※♪いい湯だな♪

※ごきげん~ ※朝食の玉子は箸でつかめる新鮮さ
28日の朝は薪ストーブに初めて火を入れる。
合宿はお昼まで続いた。

※今シーズン初めての暖炉点火。 ※知的?な面々
残念ながら村内観光の時間がなくなってしまったが、それはまたの機会がある。皆さんお元気で。
ゼミ合宿の使い勝手は如何だったでしょうか?
ご感想をいただければ幸いです。(BEN)
コメント一覧
目黒様。ご投稿ありがとうございました。
良かったと言うご感想でちょっとばかりホッとしました。
今度はドラム缶風呂で宇宙からの声を聞いてみてください。ありがとうございました。
皆々様にもよろしくお伝えください。(BEN)
投稿者 館長 BEN : 2008/09/29 21:34
この度はお世話になりました。
木の温もりを感じる館内でおいしい野菜料理のおもてなしをいただきありがとうございました。
うっすらと雪化粧した北アルプスの眺めが素晴らしく心に残りました。
投稿者 鈴木 : 2008/09/29 22:13
鈴木様。ご投稿ありがとうございました。
翌日29日は曇りのち雨の中でアルプスが見え隠れしていました。
厳寒の真っ白な北アルプスもきっとまた貴殿の心を揺さぶることでしょう。
29日のアルプスの変化を新着情報に載せますのでご覧ください。
ありがとうございました。(BEN)
投稿者 館長 BEN : 2008/09/30 0:23













館長様。
いろいろお心遣いいただき、有難うございました。
久しぶりに地球の大気の嗅いだ気がします。
使い勝手も食事も大変良かったかと思います。
今度はプライベートで来たいです。
投稿者 メグロ : 2008/09/29 15:56